リオ・グランデ

Hello!Projectの応援を中心に、映画やアニメなどの感想を綴る。



スポンサー広告 |

祝!飯田圭織結婚!!

飯田圭織:元バンドメンバーと結婚 妊娠も - 芸能:MSN毎日インタラクティブ
元モー娘・飯田圭織ができちゃった婚 - スポニチ Sponichi Annex
元モー娘。リーダーの飯田圭織が結婚、すでに妊娠 - SANSPO.COM
元モー娘リーダー飯田圭織できちゃった婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com
元モー娘 飯田圭織が出来ちゃった婚:芸能:スポーツ報知
元モー娘。の飯田圭織が結婚へ - デイリースポーツonline

いやぁ突然のことで驚いた。いきなり結婚とは。
年齢的に言ったら特に驚きは無いが、バスツアーの前日に発表とは思わなかった。飯田のファンはまともな人が多いと思うので大丈夫だとは思うが、濃いファンが多数のメンバーだったら頭のおかしいオタが何をするか解らないから、危険なのでイベントは中止にした方が良いだろうな。

相手の男性は、元7HOUSEのメンバーで現在会社員の人だとか。
昔一度、週刊誌に載って話題になった人ですね。
一応ニッカンには「05年12月に偶然に再会し、交際が始まった。」と書いていますが、実際はずっと続いていたのでしょう。たぶん「娘。在籍中には恋人はいない」という事務所なりの配慮だと思います。

しかし、これで辻・飯田・平家の子供が同級生になるわけですね。辻と飯田・平家の子供が同級生というのは不思議な感じであり、感慨深くもある。

今後の飯田はどうなるのでしょう。
モーニング娘。誕生10周記念隊コンサートツアー迄は活動する様ですが、休業後復帰する予定は有るのでしょうか。
現状の飯田はお世辞にも芸能活動が順風満帆とは言い難いですが、このまま引退するのは勘弁してほしいなぁ。



今日放送された、テレビ東京「夏祭りにっぽんの歌」に飯田が出ていなかったのは結婚の件が理由なのかな。中澤、矢口、保田と来れば当然飯田も居ても良いと思うんだけどな。
まだ僕は結婚の事を知らなかったので、3人を見て不思議に感じました。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

Hello! Project | コメント:0 |
<<一週間振りの更新 | HOME | 先輩と後輩>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
