リオ・グランデ

Hello!Projectの応援を中心に、映画やアニメなどの感想を綴る。



スポンサー広告 |

一週間振りの更新

一週間ぶりの更新。
すっかりブログのことを忘れていた。

この一週間過去のVTRの整理もかねて過去のビデオを見ていた。
内容は-

・HEY!HEY!HEY! #340 2002年6月10日 - 藤本美貴
・Matthew's Best Hit TV 2002年6月19日 - 藤本美貴
・うたばん 2002年6月20日 - 藤本美貴・メロン記念日
・AX MUSIC TV - メロン記念日
・堂本兄弟 総集編 - 後藤真希
・24時間テレビ25「愛は地球を救う」宣伝番組
・TVおじゃマンボウ 2002年8月17日 24時間テレビ直前のSP
・その他・・・


主に5年ほど前なので、みんな若いねー。
辻ちゃん、加護ちゃんなんかはもうパンパンで弾けそうだし(w

Matthew's Best Hit TVで藤井隆が藤本のことを「ミキティー」ではなく「ミッキー」と呼んでいるのに驚き。まだこの頃は「ミキティー」は定着して無かったんだね。
藤本はデビューしてまだ数ヶ月の頃なので歌にしてもトークにしても硬く探り探りやっているのが解る。今の映像と比べると確実に成長しているなと感じる。(特に踊り)

メロン記念日は相変わらず。
この頃それほど売れていなかったが、少しずつCDランキングも売上げも上り調子なって来ていた頃なので、メンバーの充実した感じが伝わって来て見ていて気持ちがいい。

全体的に見ていて感じるのは、みんなお世辞にも話が上手いとは思わないが、あくまで一般視聴者に向けてテレビ用の話をしてアピールしているし、番組の企画も視聴者を意識している様に感じる。
最近は、普段の日常の会話をしていると言うか、内輪で盛り上がる話しで内側の方向に行っている様に感じるのとは対照的。
特にハロモニ@のスタッフはこの頃のVTRを見て勉強して欲しいな。



余談だが、堂本剛の今の変貌ぶりに驚き。
今の小汚い格好は狙っているのか、自然とそうなったのか知らないがこの頃はいかにもジャニーズらしくスマートな格好でかっこよかった。
ファンの人も昔のほうが好きなんじゃないかな。

Hello! Project | コメント:0 |
<<Crysis | HOME | 祝!飯田圭織結婚!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
