リオ・グランデ

Hello!Projectの応援を中心に、映画やアニメなどの感想を綴る。



スポンサー広告 |

Crysis

動画共有サイトDivX Stage6でCrysisのデモ、及びプレイムービーを見る。

CrysisとはドイツのCrytekが開発中のFPS(発売はElectronic Arts)
動きの滑らかさと、グラフィックの緻密さが凄まじい。

Crysis01.jpg Crysis02.jpg

僕は今はゲーム自体を余りやらなくなり、FPS自体をやった事が無いがこのゲームはやって見たくなった。

4Gamer.netの記事によるとE3の会場の展示PCはCPUにCore 2 Duo(型番不明)でメモリは1ギガバイト、グラフィックスカードはGeForce 8800の何かという事。
PCのスペックが必要なのでかなり出費が必要になりそうだ。CPUやメモリはネットやビジネスソフトにも有って困ることは無いが、ビデオカードはゲーム以外の用途が無いので高額なカードを買うのは悩むな。DirectX 10対応なのでフルの性能を発揮するにはVISTAも買わなきゃ。



土日はF2ブログが繋がり難いな。

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

Windows | コメント:0 |
<<本日、クイズ!ヘキサゴンIIに里田まいが出演予定 | HOME | 一週間振りの更新>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
