リオ・グランデ

Hello!Projectの応援を中心に、映画やアニメなどの感想を綴る。



スポンサー広告 |

クリーンインストール

本日は、OSのクリーンインストールをやった。

2週間ほど前に、HDDを交換して再インストールをしてから、パソコンの調子がおかしい。
すぐにCPUの使用率が100%になってモッサリとした動きになってしまうし、DVD-RAMにデータを焼くのに2時間近くもかかってしまう。
今回はドライバーの入れる順番を工夫して入れなおした。
たちまち快適に動作するようになった。

すっかり気を良くした僕は、溜まったデータをDVD-RAMにバックアップを取ろうとしたら・・・


( ゚д゚)ポカーン


 全然治ってない・・・


やっぱり2時間ぐらいかかる・・・
そろそろ買い換えた方がいいのかなぁー


Windows | コメント:0 |
<<大河ドラマ「風林火山」 | HOME | 始まりの話 その2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
